ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達の誕生日記念に誕生日本人と友達でいける個室のお店

太郎

質問

女友達の誕生日記念に誕生日本人と友達でいける個室のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

太郎ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
おいちーもの食べて喜んでもらうぺこ🎵

misako

misako

20代

瀬戸内料理 たんと (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y027200/

落ち着く和風の個室があるこちらのお店いかがでしょう?
瀬戸内の魚介が美味しく、エクストラゴールでお祝いの乾杯できますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

KOKON (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cjynmzgb0000/

福山駅近くにあるこちらのお店はいかがでしょうか?フレンチビストロが頂けます。店内がとってもお洒落でソファ席もあるのでゆっくりできます。記念日の得点もいまならあるようです。おすすめです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

DINING CAFE 3/F (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkp47smf0000/

お2人から使える個室もありますよ。記念日ディナーなどもあるのでぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

太郎

太郎

非公開

回答をありがとうございますm(_ _)m

こぐま

こぐま

20代

いい誕生日会になるといいですね☆

太郎

太郎

非公開

まだ本人の返事が返ってないので、どうなるかわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line