ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、10名ぐらいでランチできて話がしやすいお店があれば教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ 予算は1人、2-3000円以内で考えています。 よろしくお願いします。

のぼる

質問

六本木で、10名ぐらいでランチできて話がしやすいお店があれば教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

予算は1人、2-3000円以内で考えています。

よろしくお願いします。

のぼる

のぼる

20代

できれば韓国料理とかあれば嬉しいです^o^

フィガロ

フィガロ

30代

イル・フィーゴ・インゴルド (Il Figo Ingordo) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104779/#rst-data-head

10人から利用可能の個室がありますよ。ランチの予算もちょうど良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ユニオン スクエア トウキョウ (Union Square Tokyo) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/

こちらいかがでしょう!
10名程度の個室があり、ネット予約が可能なイタリアンのお店です。
ご予算くらいで楽しめる素敵なお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理のランチぺこ?
いいぺこなー!お昼から焼肉なんて贅沢ぺこー!モリモリ食べていい話し合いするぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店(Pizzeria Trattoria Napule) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001566/

ミッドタウンのイタリアンはいかがですか?パスタやピザランチがセットでお得に食べられますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

個室が6名から利用できるので落ち着いて食事ができますよ。ランチの予算にもあいますのでぜひチェックしてください。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん

美味しそうなお店ばかりありがとうございます(๑'ڡ'๑)୨!!

是非、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line