ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋か神保町で打ち合わせを兼ねて暑気払いをします。 とにかくキリンビールが美味しく飲めて、お昼からやっているお店知ってますか? 土曜日の昼間でもやってるお店知ってる方!

くろわん

質問

水道橋か神保町で打ち合わせを兼ねて暑気払いをします。

とにかくキリンビールが美味しく飲めて、お昼からやっているお店知ってますか?
土曜日の昼間でもやってるお店知ってる方!

アームウッド

アームウッド

20代

新世界菜館 (シンセカイサイカン) - 神保町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000411/#rst-data-head

上海蟹で有名な中華料理店はいかがですか?
土曜の昼間もやってますよ。キリンビールも頂けます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこなー!
おいちービールがあれば、お話ももりもり進むぺこな♬

コテージ

コテージ

30代

放心亭 (ビアゼンホウシンテイ【旧店名】ローターオクセン) - 神保町/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011642/#rst-data-head

ドイツビールとワインが美味しいお店ですがキリンビールもありますよ。
ビールに合うメニューが多いですよ。

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

女子が喜びそうなかわいい雰囲気だともっと嬉しいな。難しいかな。

coro

coro

20代

江戸前寿司割烹 神田江戸銀 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a093800/

生ビールがキリンラガーのこちらのお店いかがですか?お寿司や和食が美味しいです。土曜日のお昼から飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line