ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から稲沢でランチをしようと思ってるんですが、オススメの店ありませんか? 30代の男2人で行きます。

しむ

質問

今から稲沢でランチをしようと思ってるんですが、オススメの店ありませんか?
30代の男2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
ガッツリ食べたい気分ぺこー?

misako

misako

20代

個室・居酒屋 なにがし こころ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n166804/lunch/

ランチもやってる居酒屋です。稲沢駅から歩いて5.6分くらいのところにありますよ!ステーキやお刺身の御膳が美味しいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

座席情報 : SAPNA 稲沢店 (サプナ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23007541/table/

こちらのインドカレーはいかがですか?座敷もありくつろげます。スパイシーなカレーともちもちのナンが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

にじいろカフェ(稲沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB7301/100000792011/

カフェなんですが美味しい定食が食べられますよ。量もボリュームがあって男性でも満足できると思います。ご飯がおいしいと評判のお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ ラビッツ (Cafe RAVITZ) - 国府宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054359/

こちらのお店はいかがですかー?
ワンプレートランチですが、結構がっつり食べられそうです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line