ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南米チリの料理が食べれるチリレストランを探しています。どこかありますか?

lippy

質問

30代女性

南米チリの料理が食べれるチリレストランを探しています。どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セビーチェっていうのはチリ料理ぺこ?
チリ料理ってどんな味ぺこかなー!

真紀

真紀

30代

チリ料理のお店って全然ないんですね😖
気になって調べてみたら、神戸に1件だけでした。
チリビーンズとかだと違いますよね…?

lippy

lippy

30代

ありがとうございます!
全然ないんですよね。。。(>人<;)

県外でもあればいいんですけど。。。

真紀

真紀

30代

グラン・ミカエラ・イ・ダゴ (Gran Micaela y Dago) - 三宮/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000386/

神戸の三宮に、チリ料理のお店があるみたいですよ!
各国の料理、どこでも食べれるようで食べれないのですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line