ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で駅近くて 彼女と2人で夕飯で行く店を探しています。 何か、 これが名物で一度は行った方が良いよ! とか この店は、◯◯で一度は行ってみて! とか 一度は味わったことが良い、話のネタになりつつ、デートにも最適な雰囲気悪くはない、オススメのお店教えてくれないですか??

光一

質問

都内で駅近くて
彼女と2人で夕飯で行く店を探しています。
何か、
これが名物で一度は行った方が良いよ! とか
この店は、◯◯で一度は行ってみて! とか
一度は味わったことが良い、話のネタになりつつ、デートにも最適な雰囲気悪くはない、オススメのお店教えてくれないですか??

あーちゃん

あーちゃん

20代

Dobro 京橋/西洋各国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004098/

日本で唯一のクロアチア料理専門店。照明を落とした店内は雰囲気も良く、落ち着いだ雰囲気です。イタリア料理に近いですが、クォリティの高いお料理で、クロアチアワインも進みます。シュトゥルクリはとろけるようなパスタとチーズの加減が絶妙で大満足でした。魔女の宅急便はクロアチアの街をイメージしているので、訪問後観てしまいました(^o^)

お店をチェックする

なお

なお

30代

ダンシングクラブ 新宿店 - 新宿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

彼女さんが大丈夫だったら…なのですが、手で食べるシーフードのお店です。

テーブルの上にアツアツのシーフードがやってきて、それをフォークやナイフを使わずに手掴みで食べます。
豪快ですが、結構楽しいですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

Terrace Dining TANGO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g233718/?back_id=g233718

東京タワーを真下から望んで。なんておしゃれなお店はいかがでしょうか(人 •͈ᴗ•͈)すこーしだけ歩きますが、駅から出てすぐです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line