ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、お好み焼きが食べられるところを探しています(இдஇ; )!!!!!お願いします!!! 深夜でもokで!!!!

ぴよちゃん

質問

六本木で、お好み焼きが食べられるところを探しています(இдஇ; )!!!!!お願いします!!!
深夜でもokで!!!!

まりまり

まりまり

非公開

鉄板焼 佐吉 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e145600/
こことかどうですか?
朝四時までやってる鉄板焼きのお店でお好み焼きもありますよ!
生稲晃子っていう芸能人の方々やってるお店だったんですね今知りました(笑)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

GardenDiner+ (ガーデンダイナープラス) - 六本木一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13095704/
こちらはいかがてしょう?
時間微妙ですが。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ごっつい 六本木店 六本木/お好み焼き 鉄板焼き-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p640903/

六本木駅から徒歩3分。土、日、祝は24時までですが月〜木3時、金は5時まで営業しています。職人さんが作ってくれるお好み焼きはふわっとしていて美味しいですよ!ごっつい焼きオススメです♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line