ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのあたりで、ひとり飲みの出来大人なクラブを探してます。

253

質問

すすきのあたりで、ひとり飲みの出来大人なクラブを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でクラブなんて大人ぺこなー!
お気に入りのお店見つけて沢山通っちゃうぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

ザ バー ナノ (the bar nano.) - すすきの/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007364/

こちらはどうですか?
お店の雰囲気もスタッフもカクテルの味も大満足出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね^o^

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

バーリュトン - すすきの/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007957/

こちらオススメですよー。
素敵なバーだなあって感激しました(o^^o)
落ち着いた雰囲気でお酒がゆっくり楽しめます。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

キャナルストリートクラブ - 豊水すすきの/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1006389/

隠れ家的なバーですが、一人でも入りやすいお店ですよ!お酒の種類も豊富なので楽しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line