ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、久々に地方から上京する女友達と、夕ご飯食べながらお酒を飲みます。地方にない感じでリーズナブルなお店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

AKI

質問

明日、久々に地方から上京する女友達と、夕ご飯食べながらお酒を飲みます。地方にない感じでリーズナブルなお店を教えて下さい。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AKiちゃん飲むとこ見てみたい♬ぺこ♬

えなたん

えなたん

10代

Hai-Sai 六本木 (オキナワダイニングハイサイロッポンギ) - 六本木一丁目/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13052123/

ここなんかどうでしょうか?
料理長自慢の豚バラ煮込がおすすめですよ
沖縄料理のお店です
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ガストン&ギャスパー Gaston&Gaspar 六本木(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972277/

コースなどもあるのでリーズナブルにおいしいお料理とお酒が飲めるお店ですよ〜!
良かったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

茶々
03-3479-2215
東京都港区元麻布3-11-2 カドル麻布十番 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13138939/
出汁がきいたもんじゃがおいしいですよ。
お酒とおつまみメニューも豊富です。

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

初めて利用なのでレスの速さに驚いてます。皆様ありがとうございます!

友達と賑やかな感じも良いのですが、静かに落ち着いて話の出来るお店も知りたいです。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

EU食堂
03-6804-6215
東京都港区六本木7-3-13 トラスティビル B1F・1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170451/
落ち着いたお店、ということで、こちらはいかがでしょうか。
EU諸国の料理が楽しめます。

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

みぃるみぃるさん、ありがとうございます(^^)
地方になさそうな感じですね。
予約してみようと思います(^^)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ぜひ行ってみてください!気に入ってもらえるといいのですが。
はらぺこ君予約頑張ってねー。

AKI

AKI

40代

他の方のお店も別の機会の参考にさせて頂きます。ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line