ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで、平日朝9時くらいからやってるミーティングのできるお店を教えてください。カフェなど少し賑やかなところで構いません。 できれば駐車場がある、またはコインパーキングのサービス等があるお店だとうれしいです。

Sachi

質問

30代女性

名古屋駅近くで、平日朝9時くらいからやってるミーティングのできるお店を教えてください。カフェなど少し賑やかなところで構いません。
できれば駐車場がある、またはコインパーキングのサービス等があるお店だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝は頭がスッキリしてるぺこからいいお話出来そうぺこな!
おいちーの食べていい案出し合うぺこ♫

レオ

レオ

非公開

プロント 名古屋ビルディング店 (PRONTO) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030946/#rst-data-head

穴場で比較的ゆっくりとお食事できますよ。近隣にコインパーキングがありますので良ければどうぞ。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

はちの巣cafe. 西区店(名古屋市西区/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040479/

朝からやってて駐車場もありますがどうですか?甘いもの食べてリラックスしながらミーティング頑張って下さい!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

トゥルービル珈琲館 - 一社/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23050811/

終日モーニングをやっているありがたいお店ですよ。駐車場もありますのでお車でも便利です。

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

すいません、私の書き方がわるかったのですが、

×名古屋市内の駅近く
ではなく、
○名古屋駅の近く

です>_<
お願いします!

ysugi

ysugi

20代

カフェ コンセント (cafe CONCENT) - 亀島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051299/

こちらのお店はいかがですか?
駅から近くて9時から開店しています。ただ、駐車場がなくて近隣にパーキングがありますが提携していないかもしれません(・・;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line