ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の20代前半の男女で飲み会をすることになり、 新潟駅付近で安くていい感じの居酒屋さがしてます。 どこかいいところありませんか??

さつき

質問

職場の20代前半の男女で飲み会をすることになり、
新潟駅付近で安くていい感じの居酒屋さがしてます。
どこかいいところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の仲間と飲み会いいぺこな!
楽しい時間を過ごすぺこ!

ysugi

ysugi

20代

ささのや茶々 新潟店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119212/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな店内ですが、コースはいろいろあってリーズナブルなものもありますよ(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

葱ぼうず (ねぎぼうず) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000667/

葱ぼうずはどうでしょう?
お魚料理も美味しいですし、気軽に楽しめますよ!人数によっては個室もあるので寛げるかと。居心地も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

駅前BAL de la sol (デ・ラ・ソル 【旧店名】駅前BAL) - 新潟/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011920/

居酒屋ではないのですが、カジュアルに楽しめるスペインバルはどうですか?アヒージョや美味しいメニューにお酒も進みますよ!飲み放題付きコースもあるので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line