ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで、子どもが遊べるスペースがあるお店を探しています!!できれば持ち込み等できるところが嬉しいのですが‥

かなかなこ

質問

30代女性

子連れで、子どもが遊べるスペースがあるお店を探しています!!できれば持ち込み等できるところが嬉しいのですが‥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなかなこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお食事行くぺこな!おいちーの食べてままん達もリフレッシュぺこ♫

ysugi

ysugi

20代

西船橋の親子カフェ Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/8149

こちらのお店はいかがですか?
持ち込み可ですし子供は自由に遊べます。スタッフが見ててくれるのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

かなかなこ

かなかなこ

30代

ysugiさん
ありがとうございます!!
持ち込み可なうえに、スタッフがみててくださるなんて素敵です!!
早速友達と相談して、行ってみたいと思います!

ysugi

ysugi

20代

ぜひ行ってみてください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line