ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷で女子会します!!おいしいお店教えてください!!

ヤマト

質問

非公開非公開

幡ヶ谷で女子会します!!おいしいお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃぴきゃぴ女子会ぺこー♡
お酒も食事も女子トークも
満喫するぺこよー♫

Sammy

Sammy

30代

フリット (Fritto) (幡ヶ谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000013504/

こちらのイタリアンはとにかく料理がおしゃれで美味しいです!女子会にオススメですよ〜^o^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

やみつきのした 幡ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8xghpkb0000/

ちょっと贅沢に焼肉はどうですか?
個室があって広々としているのでくつろげそうですよ(^ω^)食べ放題コースがオススメです!

お店をチェックする

0310

0310

20代

オー・ペシェ・グルマン (Au Peche gourmand) - 笹塚/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13112703/

こちらのおしゃれなフレンチ料理のお店はどうですか?
女性客が多く女子会にも適してます!
お料理も美味しく見た目もすば来ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line