ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で 接待に使えるお店を探してます。 個室で8人。 魚以外でお願いします! ひとり7〜8000円程度で!

きえ

質問

品川で 接待に使えるお店を探してます。
個室で8人。
魚以外でお願いします!

ひとり7〜8000円程度で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚以外のお店ぺこなー!お洒落な個室のお店さがすぺこー!

Sammy

Sammy

30代

ダノイ 高輪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p469601/

こちらのイタリアンはいかがですか?8名で個室が利用でき、ワインの種類が豊富なお店ですよ

お店をチェックする

きえ

きえ

20代

ありがとうございます!もっと知りたいです😭

いなほ

いなほ

30代

梨の家 品川インターシティ店 (ナシノヤ) - 品川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13034623/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で上質な焼肉が楽しめます。8名で利用できる個室もあります(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

杏梨 シンリー 品川インターシティ店(品川/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001076/

ちなみに、お魚以外ならこちらの中華はいかがですか?飲み放題を付けてもご予算内くらいのコースありますよ。8名で利用できる個室もあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line