ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅周辺で9名。できれば個室。 予算は5000円くらいまでで飲み放題あると嬉しい。和洋中は問いません。五反田・品川エリアは遠すぎてNGです。

えっこん

質問

大崎駅周辺で9名。できれば個室。 予算は5000円くらいまでで飲み放題あると嬉しい。和洋中は問いません。五反田・品川エリアは遠すぎてNGです。

Sammy

Sammy

30代

楽蔵 大崎センタービル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747792/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?眺めの良い個室が利用でき、コースも5千円未満ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人数多いと個室が安心ぺこな!!楽しくたくさん飲むぺこ!!

みな

みな

30代

Com Pho with TERRACE 大崎シンクパーク店|アジアン|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069197/#basic

アジアンリゾートダイニングはいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずゆっくり食事できますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

大崎 九州居酒屋じげもん|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050985/

九州のものがおいしい居酒屋はいかがですか。個室もあり飲み放題が付いて予算にあいますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

CHINA BISTRO ワンズガーデン 大崎ブライトコア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smbdfea00000/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい中華がいただけますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line