ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで大学の同窓会を東京駅付近でやるのですが、予算4000円くらいで飲み放題込み個室ありの宴会向けのお店ご存知な方いませんか?困ってるので、ぜひ詳しい方のお知恵お借りしたく(>_<)

からあげ次郎

質問

20人くらいで大学の同窓会を東京駅付近でやるのですが、予算4000円くらいで飲み放題込み個室ありの宴会向けのお店ご存知な方いませんか?困ってるので、ぜひ詳しい方のお知恵お借りしたく(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会で、恋に落ちちゃったりするぺこかなー!
わくわく!ぺこー。

えみっこ

えみっこ

20代

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/
ここはどうですかね(*^^*)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

隠れ家個室居酒屋 鳥のこまち 八重洲口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/
こことかどうですか?
今年の7月にオープンしたお店なので綺麗ですよ!
20人入れる個室もありますし、コースも予算くらいでいけそうです!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

陳家私菜 有楽町店 - 日比谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13120665/
予算内で収まりそうなこちらはどうですか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和風個室居酒屋 こうじのはな 東京駅前店 東京/完全個室居酒屋-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cmpb1f990000/

築地直送の鮮魚料理や郷土料理を楽しめる居酒屋です。3H飲み放題付き3480円〜のコースがあります。個室も完備されていますよ(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
厳選素材を使ったコース料理が4000円前後からありますよ!
個室完備していますので、みなさんでワイワイできます。

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

九州 熱中屋 八重洲 LIVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620712/?back_id=e620712

こちら3980円で、2時間飲み放題付きコースがあります。

個室は48人まで入れるので、多少人数が増えても大丈夫かと(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line