ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香川県、高松駅周辺で おいしいうどん屋さん教えてください! ランチで行く予定です♪

みぃ

質問

20代女性

香川県、高松駅周辺で
おいしいうどん屋さん教えてください!

ランチで行く予定です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本場のおうどんおいちーぺこなー!
おいちーランチ食べて午後からも元気にいくぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

udon fantasista 2010 日の出製麺所のメニュー
http://udonfantasista.web.fc2.com/2010/hinode.html

こちらのお店はいかがですかー?
いつも大行列だそうですが、味は間違いないと思います♡

お店をチェックする

shin

shin

20代

一代(地図/写真/高松/うどん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nszy2euz0000/

昔ながらな感じのこちらのお店いかがでしょう?もちもちでコシのある讃岐うどんがいただけますよ!肉うどんがおすすめです。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

めりけんや 高松駅前店
087-811-6358
香川県高松市西の丸町6-20
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002284/

高松駅近くのこちらはいかがですか?
ちょっと有名どころですが。
天ぷらうどん美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line