ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台駅で飲み会があります!8人くらいなんですがあまり高くなくていい感じのお店教えてほしいです!!

ヤマト

質問

非公開非公開

初台駅で飲み会があります!8人くらいなんですがあまり高くなくていい感じのお店教えてほしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会いいぺこなー!
みんなで楽しめるお店探すぺこ!

葵

20代

居酒屋 東京個室の美味 桜の藩 東京オペラシティ店 - 初台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13149890/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの居酒屋リーズナブルですよ!種類豊富な飲み放題つきで、お料理もボリューミーですよ。個室も沢山あるのでワイワイできちゃいます♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

いま時の焼鳥屋 酔居 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g690100/

落ち着く店内でコスパよく飲み会できるこちらの焼き鳥屋さんいかがですか?
ガヤガヤしてなくて、お話ししやすいです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

北の味紀行と地酒 北海道 東京オペラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074016/

飲み放題つきのフード4000円コースがあるこちらのお店はいかがでしょうか?お座敷もありますし、ソファテーブル席もあります。広い店内で綺麗なのでおすすめですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

魚平 (うおへい) - 初台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13024483/

こちらいかがでしょう!
元々お魚屋さんだったお店がされている海鮮のお店なので、鮮度のいいお刺身ががっつり食べられてとてもリーズナブルだったりとコスパのいいお店です。
ローストビーフも看板メニューですよー!
座敷があるので過ごしやすいと思います🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

韓国食堂 ジョッパルゲ (カンコクショクドウ・ジョッパルゲ) - 都庁前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006697/

こちらはどうですか?
TVでも紹介されたお店です。
韓国料理のお店です。
サムギョプサルがびっくりするくらい厚くて美味しいですよ。
値段もリーズナブルでボリュームもあります。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Be Myself(ビーマイセルフ)(地図/写真/初台/バル(バール)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ayx5uetc0000/

8名様でも貸切が出来るお店です!
飲み放題付きのコースの内容などは
ご相談に応じて頂けると思いますので
良かったらお問い合わせしてみて下さい^ - ^

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ハツネ (Hatsune) - 初台/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13096271/

コスパの良いダイニングバーです。生ビールが美味しいみたいですよ!ドリンクの飲み放題もありますので是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line