ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都、板橋区向原、北区田畑付近でオススメランチありますか❓ 近くの駅でも良いです。 板橋区向原から北区田畑に車移動なので、駅近くでも、通り道でも^ - ^

ココペリ

質問

東京都、板橋区向原、北区田畑付近でオススメランチありますか❓
近くの駅でも良いです。
板橋区向原から北区田畑に車移動なので、駅近くでも、通り道でも^ - ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でぶーぶー途中お腹いっぱいにできるお店がいいぺこな
車なら駐車場がある場所が良さそうぺこ

Sammy

Sammy

30代

ラリグラス (Lali Guras) - 小竹向原/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149283/

こちらのカレーはいかがですか?ランチはもちもちのナンやライスが食べ放題でコスパいいですよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

けやき(小竹向原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100001265096/

この辺で喫茶店ないから重宝しますよ。席もゆったりしてますし釜焼きのパンケーキはアイスも添えられていて500円くらいとリーズナブルですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

口コミ一覧 : インディアンダイニング&バー ナン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13059843/dtlrvwlst/

ランチのコスパが良く、時間も5時までなので使い勝手がよいですよ。フワフワのナンも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line