ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で犬を連れていけるレストランまたは食事のできるカフェを探しています。ランチの予定です。60代2名と30代2名と1匹です。恩師が犬を連れて遊びに来るので、落ち着けるお店を希望します。

TOMY

質問

軽井沢で犬を連れていけるレストランまたは食事のできるカフェを探しています。ランチの予定です。60代2名と30代2名と1匹です。恩師が犬を連れて遊びに来るので、落ち着けるお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
ワンちゃんとお出かけいいぺこなー♫
ワンちゃん用のメニューがあったりするお店もあるぺこ

TOMY

TOMY

30代

日曜日の予定です。

みな

みな

30代

ドッグガーデンリゾート 軽井沢 - 軽井沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000332/

軽井沢らしい緑に囲まれたレストランですよ。落ち着いた雰囲気なのでお勧めですよ。施設も充実してます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

DOG GARDEN RESORT 軽井沢 メニュー:FOOD MENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f7fhv9ju0000/menu7/

こちらのイタリアンはいかがですか?開放感あふれるテラス席があり、落ち着いてランチできますよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

Honda Dog|おでかけ情報|長野県|カーロ・フォレスタ 軽井沢 GIARDINO(レストラン)
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/carocaffe/

とても落ち着いた雰囲気のレストランです。ホテル宿泊者以外も利用できます。室内、室外どちらもわんちゃんOKです。レストラン利用すればドッグランも使えます。

お店をチェックする

TOMY

TOMY

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line