ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店をさがしています。 就活を終えた友達への、内定出たお祝いのご飯です。 海鮮、肉、お好み焼きなんかを希望しています。 落ち着いた雰囲気で美味しくて、そこそこリーズナブルなお店あったら教えてください!

あゆ

質問

ディナーのお店をさがしています。
就活を終えた友達への、内定出たお祝いのご飯です。
海鮮、肉、お好み焼きなんかを希望しています。
落ち着いた雰囲気で美味しくて、そこそこリーズナブルなお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

後藤

後藤

30代

KATANA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533209/

カジュアルに美味しいお好み焼きや鉄板焼きが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ドリンクメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/

東京駅から5分くらいのところにある和食居酒屋です。北海道産の海鮮料理が美味しくコスパよくておすすめです。個室で落ち着いてお祝いできますよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

神戸・六甲道 ぎゅんた KITTE丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n613/

ここのお店の夜景が見える半個室席はどうですか?落ち着いていて、半個室なので周りを気にせずお祝いできますよ(^ω^)

お好み焼きも美味しいですよ♪

お店をチェックする

あゆ

あゆ

20代

ありがとうございますー!
詳しく見ていってみます♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line