ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に女性3人でランチします。久しぶりに会うのでゆっくりと話ができるところが良いです。 東京駅付近で探しています。

キノ子

質問

土曜日に女性3人でランチします。久しぶりに会うのでゆっくりと話ができるところが良いです。
東京駅付近で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会、いいぺこなー!♡
僕の噂とかしちゃうんぺこ?@ 'ェ' @

はらにし

はらにし

30代

ウオルプタス 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

席数が多く、開放的で、ソファ席ではゆっくりくつろげそうです\(^o^)/

美味しいイタリアンが食べれますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのカフェおすすめですよー。テラスやソファ席がお洒落でランチ女子会にぴったりです☆ランチタイムも予約できるのでゆっくりできますよ(^ ^)

お店をチェックする

桃

30代

宮崎料理 万作 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n620/

親子丼などの鶏肉のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
土曜日もランチやっていて、ゆっくりできるお店です。東京駅から近く行きやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line