ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月中旬に友達と4人で宮崎に旅行に行きます。宮崎駅周りでご当地料理を食べれるお店はありませんか?

chiyoko

質問

30代女性

8月中旬に友達と4人で宮崎に旅行に行きます。宮崎駅周りでご当地料理を食べれるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎いいぺこな!!おいちー郷土料理さがすぺこー!

ちっち

ちっち

30代

ミヤチク - 宮崎/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000084/?cid=icotto_presses

宮崎牛が美味しいこちらのお店はいかがですか?ランチはお得に食べられるお店ですよ〜^o^

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

粋仙 - 宮崎/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000531/

宮崎で地鶏ならこちらをお勧めしますよ備長炭で焼いた地鶏おいしいです。他にも郷土料理ありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

おぐら本店 (おぐらほんてん) - 宮崎/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000012/#rst-data-head

こちらのお店は元祖チキン南蛮がありますよ。昼も夜もやっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line