ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏バテしないように栄養のあるもの食べたいですね〜

まんぷく

質問

夏バテしないように栄養のあるもの食べたいですね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろ本格的に暑いぺこからなー!夏バテ対策できるおいちーお店教えてもらうぺこー!

アームウッド

アームウッド

20代

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

創業100年の店です。トロトロのうなぎがたまらなく美味しいですよ。鰻で夏の暑さに負けずパワーつけて下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

チョンハクトン - 湯島/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021458/

薬膳にもなるといわれる韓国料理はいかがですか?本当においしい韓国料理がありますよ。
栄養バランスもいいのでお勧めです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ヨシカミ 浅草店 - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

浅草の老舗の洋食屋さんはいかがですか。こちらではパンチの効いたお肉の料理がいただけますよ。スタミナがつきそうですね。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ありがとうございます!
韓国料理好きなので、仲間を連れて行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line