ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で美味しい担々麺が食べれるお店ありますか?本日ランチで利用したいです。

Laka

質問

大手町で美味しい担々麺が食べれるお店ありますか?本日ランチで利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

担々麺のきぶんぺこなー!
ピリ辛で旨辛で暑い日でもサラッといけそうぺこ♫

saki

saki

30代

八重洲 福龍 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g112114/

こちらの中華の担々麺が美味しくおすすめです。芝麻醤とラー油の効いた本格的でピリ辛がクセになる味わいですよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

小洞天 大手センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g071203/

ごまの風味高い、濃厚な担々麺が人気のお店です。大手町駅からそう遠くないのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

小洞天 大手センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g071203/

こちらのお店で担々麺が食べられますよ。今は期間限定で冷やし担々麺もありますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大手町 bamboo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a341100/

こちらはランチもやってます。担々麺は850円ですよ。あの辛さはたまに食べたくなりますよね。

お店をチェックする

Laka

Laka

30代

皆さまどうもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line