ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でゆっくりご飯を食べる居酒屋

nao

質問

六本木でゆっくりご飯を食べる居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メインどころが置いてある居酒屋さんが良さそうぺこな♫
お酒もご飯もまとめて楽しんじゃうぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

わらやき屋(六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008005/

六本木駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?土佐料理が頂けるお店です。お塩で頂く鰹のたたきが絶品ですよ。店内もおちついていてゆっくりできます。

お店をチェックする

yui

yui

20代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?隠れ家的個室のあるお店です☆雰囲気がとても落ち着いているのでゆっくりご飯を楽しめるお店です☆

お店をチェックする

海

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

ワイワイ賑やかな大衆居酒屋です。お寿司などがっつりとご飯が食べられますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

Ajito 六本木店(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999469/course/

美味しいイタリアンがいただける居酒屋です。コースにすると飲み放題も付いてきてゆっくりとお食事できます。
よろしければどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line