ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜お台場で映画を見終わったあとも営業しているお店を探しております。肉系でコスパ&雰囲気が良さげなところ エリアは江東区、墨田区、江戸川区です!

YMY

質問

金曜日の夜お台場で映画を見終わったあとも営業しているお店を探しております。肉系でコスパ&雰囲気が良さげなところ
エリアは江東区、墨田区、江戸川区です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YMYちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

CarneTribe (カルネトライブ 肉バル) - 門前仲町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13187107/

ラストオーダーが24:30までです。
レイトショーの後って事ですかね⁇
夜の映画のお時間が分からなかったので
ご参考までにご覧頂ければと思います(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

一軒家バル izakayaぼうず (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p362100/

駅から徒歩1分とアクセスが良く、金曜日は朝の5時まで営業されていますよ!
良かったらこちらもご参考になさって下さい!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

オーガニック野菜×肉バル VegeCarne ‐ベジカルネ‐ 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n502/

錦糸町にあるお店で、
熟成肉などメニューにございますよ!
こちらも金曜日は朝の5時まで営業しています^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line