ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、太田駅近く、5〜6人、男女混合、オシャレで雰囲気のあるお店を探しています。できらば個室で。よろしくお願いします。

seki

質問

夜、太田駅近く、5〜6人、男女混合、オシャレで雰囲気のあるお店を探しています。できらば個室で。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会って感じぺこかなー?
個室でまったりおしゃべり楽しむぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

基 Fish bar -MOTO- (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/77rwnpg00000/

ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く個室もあり、お話し楽しみながらごはんできますよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

全席個室ダイニング 忍家 太田店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a644733/

掘りごたつかテーブルの個室がありますよ!全席個室でそんなにうるさくなく、周りを気にせず飲めそうです(^ω^)

飲み放題がいくつかあるのでご参考まで♪

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

居酒屋 あじ兎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e321000/

徒歩三分のお店で、個室がありますよ♪

和の雰囲気が漂い、とても雰囲気がいいのでオススメですよ\(^o^)/

飲み放題も安いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line