ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・六本木夜ご飯野郎2人 ・予算2000円程度 ・アルコールなしでも大丈夫なところ でお願いします!

かつお

質問

・六本木夜ご飯野郎2人
・予算2000円程度
・アルコールなしでも大丈夫なところ
でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とごはん食べに行くぺこなー!
ガッツリ食べてお腹満腹になるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/

美味しい洋食屋さんがありますよー!
どれも絶品です!
日曜日は休みなので今日だったらごめんなさいですが💦

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

こちらはどうですか?
がっつりとんかつのお店です。
さっくさくで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

アモール・デ・ガウディ 六本木店 (amor de GAUDI) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023826/

お酒なしでも全然OKで、
チャージ料としてパンが食べ放題です。
パエリアなどお一人様では食べる機会があまり無いかと思いますので
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line