ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のお昼に10人くらいでゆっくりできるところを探しています。場所は水道橋駅付近で子どもが2人いるので多少騒いでも大丈夫なところを希望します。大人数なので予約できるところがいいのですが、どこかご存知の方教えてくださいー!

ゆ

質問

土曜日のお昼に10人くらいでゆっくりできるところを探しています。場所は水道橋駅付近で子どもが2人いるので多少騒いでも大丈夫なところを希望します。大人数なので予約できるところがいいのですが、どこかご存知の方教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ会ぺこなー!お子ちゃまも居心地のよいお店を教えてもらうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/

お子ちゃまいゆならムーミンカフェとかどうぺこー?
後楽園の方ぺこから、ちょっと遠いぺこかなー。

お店をチェックする

しば

しば

20代

台南担仔麺 (タイナンターミー) - 水道橋/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/?cid=tw_rstdtl_btn

土曜日ランチやってます!
宴会などにも使われるお店なので、大人数で行っても大丈夫ですよー☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

四季-SHIKI- 水道橋
03-6632-9037
東京都千代田区三崎町1-4-8 愛光舎ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13189655/
駅から近く、ランチは宴会のみ受付なので、個室でくつろげると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line