ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で美味しいお肉が食べられてゆっくりできるところを探しています!

やの

質問

神楽坂で美味しいお肉が食べられてゆっくりできるところを探しています!

knsl

knsl

20代

やきにくうまいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューっと焼ける音がたまらないぺこなー♫
おいちくお肉を食べるぺこー♡

knsl

knsl

20代

神楽坂 ヴェーリ (Kagurazaka Veri) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13137644/

ちょっと大人に♡

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/
黒毛和牛を取り扱っているお店なのでとても美味しいです!個室なのでゆっくりできますよ(^-^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

神楽坂 焼肉 味角苑 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g692200/
黒毛和牛の焼肉をいただけます。希少部位も多く取り揃えており、普段なかなか食べられない物もありますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

しこたま。 (shikotama) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13111734/
こちらの鉄板焼きなんてどうでしょう?新鮮野菜や和牛ステーキ、ハンバーグなどをリーズナブルに食べられます。カウンター席があるので焼くところを見ながら食べられるのも魅力です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

大都苑 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd38100/
こことかどうですか?
完全個室の焼肉やさんです!
めっちゃ美味しくて芸能人の人とかもよく来るそうですよ!
お二人から使える個室もあるので恋人同士夫婦で楽しめますよ!

お店をチェックする

ぺろみ

ぺろみ

30代

鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ 曙橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pjedcvte0000/
最高級のお肉がリーズナブルに食べれて雰囲気も落ち着いてるのゆっくり堪能できると思います。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

A5ランクの牝牛のみ使用なので味はピカイチ!
完全個室なのでプライベートな時間を過ごせますよー!

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line