ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜横浜の野毛で飲む予定があるのですが、ここは行っておくべき!というお店があったらおしえてください。しっぽり安く美味しく食べられるお店を探しています。

kenty

質問

今日の夜横浜の野毛で飲む予定があるのですが、ここは行っておくべき!というお店があったらおしえてください。しっぽり安く美味しく食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野毛山の動物園には、僕のお友達たくさんいるぺこよー!

lapin

lapin

非公開

伸喜 (しんき) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000552/
美味しくてリーズナブルにってことならやっぱ焼き鳥とか!
美味しいものいろいろそろってるのでどうでしょ?
お友達とワイワイするにはもってこいかと!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

横浜ラビット (YOKOHAMA RABBIT) - 日ノ出町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051442/
バーでよければ、日の出町にこじんまりした雰囲気の良いバーがあります。席も10席くらいのカウンターのみ。日の出町〜野毛付近はそんな小さいバーが沢山あるけど、ここは一番入りやすいと思います。

お店をチェックする

春

非公開

琉酒 玉ちゃん亭 - 桜木町/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14014983/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

桜木町近辺での飲み屋でお勧めは、ここですね!たまちゃん亭。とてもリーズナブルですし一度お試しください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line