ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでステーキが食べたいのですが、チェーン店以外で食べられるところを教えてください。

はる

質問

ランチでステーキが食べたいのですが、チェーン店以外で食べられるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃんじゅーじゅーステーキ食べたいぺこな♬
どの駅の近くがいいとかあるぺこ??

はる

はる

20代

車で行くので駅周辺でなくても大丈夫です。宇都宮市か鹿沼市でお願いします。

夕夏

夕夏

非公開

ステーキ・慶 (ステーキ・ケイ) - 江曽島/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002428/

食べログ評価はそんなに高くないのですが、とっても美味しくてオススメですよ♬
ご検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

宇都宮の市街地でたのしむ、ボリュームたっぷりおいしいお手頃ランチ♪ | PlayLife [プレイライフ]
http://play-life.jp/plans/5547

こちら日光高原牛が食べれます。とにかくランチのサラダなどもボリュームがたっぷりなので、お腹いっぱい食べたい方にはオススメのお店です(*^^*)

お店をチェックする

はる

はる

20代

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line