ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

どなたか、平泉周辺を観光がてらランチ出来るお店をご存知ありませんか? ご当地らしいものが食べられれば更に嬉しいです!

ぺこねこ

質問

どなたか、平泉周辺を観光がてらランチ出来るお店をご存知ありませんか?
ご当地らしいものが食べられれば更に嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこねこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご当地らんちぺこなー!
デートで旅行してるぺこ?おいちーもの食べるぺこー!

たけし

たけし

30代

夢乃風 - 平泉/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0303/A030303/3006254/

平泉といえばもち料理ですね。
こちらでおいしいもち料理が食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【レストラン源(GEN)】いわて地産地消レストラン認定店 平泉レストハウス いわて黄金ランチ 前沢牛 もち御膳
http://www.hiraizumi2011.jp/resthouse/genpage1.html

こことかどうぺこかなー?
お餅膳がご当地っぽいぺこ!

お店をチェックする

ぺこねこ

ぺこねこ

20代

お餅!まさに希望していたものです!
どちらも気になります!
ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line