ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日表参道で8人くらい 結婚式の二次会前に0次会やろうと思ってます! 軽く食べれて飲める、どこかいい店ないかな〜

こずりん

質問

明日表参道で8人くらい
結婚式の二次会前に0次会やろうと思ってます!
軽く食べれて飲める、どこかいい店ないかな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式は、女の子が皆おめかしするぺこから、いいぺこな。

なな☆

なな☆

20代

QUONS くおんず(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001713/

軽めもがっつり系もあるお店です☆
テラスやソファ席もあるのでくつろげるお店ですよ〜!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

表参道バル エルヴエロ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005032792/

ここは、ワインも50種類以上あります。お肉も牛肉、豚肉、鳥肉を炭火焼でやいてあるので重たくならないですよ。軽く一杯という感じで飲めます(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シナモンズ (Cinnamon's Restaurant) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159611/

こちらのお店でサクっと飲んで結婚式にお出かけしませんかー?パンケーキが人気のお店でビールやハワイアンカクテルが飲めますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line