ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでも! 野菜がたくさん食べれるしゃぶしゃぶ屋さん探してます! できれば駅近であんまり高級過ぎないところ教えてください!

なごやっこ

質問

都内どこでも!
野菜がたくさん食べれるしゃぶしゃぶ屋さん探してます!
できれば駅近であんまり高級過ぎないところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜とお肉しゃぶしゃぶしたいぺこな!
食べ放題ならたくさん食べれそうぺこなー

なな☆

なな☆

20代

木村屋本店 東陽町駅前(東陽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029300/

特選牛のしゃぶしゃぶか食べ放題のお店です☆
リーズナブルでおいしいですよ〜!
お野菜もついてくるのでもりもり食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

なべ

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/?lid=header_restaurant_detail_menu
タレカウンターがあってつけダレが自分でチョイスできるんで野菜も進んじゃうと思います!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/?lid=ralp#rst-data-head

表参道のこちらはいかがですか?
美味しい野菜が主役のお店ですよ。しっかり野菜が摂れてヘルシーです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

やさいの王様 銀座店(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746915/

銀座駅から近いこちらおすすめですよー!
名前の通り野菜が主役のお店でたっぷりの野菜のしゃぶしゃぶが楽しめます☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

かがやき - 三ノ輪/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13083284/

こちらのお店はいかがでしょうか?
三ノ輪駅から徒歩3分です。
前菜の野菜もたっぷり
しゃぶしゃぶの野菜もたっぷりですよ。
珍しい野菜もありますので楽しみですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line