ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「カウンターで黙々と食べれる」「動産牛」「A5」「熟成」にあてはまる焼肉屋さん、もしくは肉メニューが熱いお店を教えてくださいm(_ _)m 動産縛りで白老牛でも八雲牛でもなんでもOKです

ぺコペコちゃん

質問

「カウンターで黙々と食べれる」「動産牛」「A5」「熟成」にあてはまる焼肉屋さん、もしくは肉メニューが熱いお店を教えてくださいm(_ _)m 動産縛りで白老牛でも八雲牛でもなんでもOKです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こだわりのお肉を食べたいぺこなー!
独り占め、うらやまちーぺこ!

たけし

たけし

30代

ステーキ&ハンバーグ ひげ 札幌南5条本店 (STEAK&HAMBURG HIGE) - 資生館小学校前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1047150/

ここカウンター席は1人飲みに最適です。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

たけしさん、そちら数回訪問済みでしたwありがとうございます

どっさーん

どっさーん

30代

ザ・ミートショップ - 大通/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041563/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらカウンターで美味しいお肉楽しめますよ。ワインで有名な池田町の池田牛はいかがですか?他にも熟成肉や鹿肉など北海道のお肉満喫できますよ(^ ^)

お店をチェックする

ぺコペコちゃん

ぺコペコちゃん

30代

どっさーんさん、ありがとうございます。お肉、写真写りやたら悪いですねこれ。。。

どっさーん

どっさーん

30代

アンガスステーキ(口コミ写真) : ザ・ミートショップ[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041563/dtlrvwlst/6628742/30106694/?srt=update

ぺこちゃんさん☆
お店の公式の写真がなぜか青みがかってて写りわるいですよね(* *)
お客さんが撮ったものの方が綺麗という現象が、、^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line