ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で肉汁がじゅわ〜っと出るような小籠包が美味しいお店を教えてください\(^o^)/

tomose@

質問

横浜周辺で肉汁がじゅわ〜っと出るような小籠包が美味しいお店を教えてください\(^o^)/

りろ

りろ

30代

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/

横浜そごうの、最上階にあるレストランで
眺望も良くてゆっくり過ごせますよ!
メディアにも出てますが、
小籠包かなり美味しので是非ご検討ください

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

鼎泰豐 高島屋横浜店 (ディンタイフォン) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000058/

高島屋の中に入っているお店で、
ランチもディナーもやってます!
肉汁が透けて見える小籠包が
とーっても美味しかったです♫

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

王府井 (わんふーちん) - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14039020/

中華街にあるお店です!
お散歩がてらにいかがでしょう!
焼き小籠包・蒸し小籠包どちらも
肉汁じゅわ〜〜ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line