ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で美味しいお蕎麦やさんを教えてください。

mee

質問

軽井沢で美味しいお蕎麦やさんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦ぺこなー
この季節食べやすくておいちーぺこなー

フィガロ

フィガロ

30代

かぎもとや 中軽井沢本店 - 中軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000188/

こちらでおいしいお蕎麦がいただけますよ。お昼時は混雑していることが多いので少し時間をずらす方が良いと思いますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

信州そば処 きりさと - 軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002273/?tb_id=tabelog_63cad82a465ba7e47783070b79d7d279e31cb3a1

軽井沢は美味しいお蕎麦屋さん多いですよね!ここのせいろ蕎麦、のどごし良くてつるっと食べれて美味しいです。鴨出汁が蕎麦によく合いますよ。テラス席もあるのでのんびりできますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

川上庵(地図/写真/軽井沢/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dsru75hk0000/

おしゃれな雰囲気のこちらのお蕎麦屋さんおすすめです。
香り高い美味しいお蕎麦に和食の一品料理も充実してますよ!ゆったり楽しむデートにも◎

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

信州そば処 きりさと - 軽井沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002273/?tb_id=tabelog_63cad82a465ba7e47783070b79d7d279e31cb3a1#rst-data-head

そばの実を厳選するところから、こだわりを持っているお店です。有頭エビの天ぷらをはじめ、蕎麦屋さんにしてはボリュームのあるメニューになっています。一度足を運んでみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line