ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火曜日に品川で接待があります。 相手の方は焼肉好きなので、良いとこ探してます。 個室があるとありがたいかな

長野の竹

質問

火曜日に品川で接待があります。
相手の方は焼肉好きなので、良いとこ探してます。
個室があるとありがたいかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉が好きな人ぺこな♫
僕も焼肉大好きぺこー♫
たくさんジュージュー焼いてあげるぺこー♡

なな☆

なな☆

20代

品川 六献 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbnu99d70000/

ちょっと大人な焼肉が楽しめるお店です☆
落ち着いた店内なので接待にもオススメですよ〜!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

五反田なんですが、2名から利用出来る個室がある肉バルありますよ!
美味しいお肉ががっつり楽しめます。
良かったら参考にしてくださいねー😃

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

梨の家 品川インターシティ店(品川/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012235/

いつも予約で埋まってしまっているんですがこちらはいかがでしょうか?個室ありの落ち着いた店内でビジネス料理に向いていますよ。まだ予約も間に合うかもしれません。お肉もおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line