ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

右京区の花園周辺で、おしゃれで美味しいカフェを探しています。 ランチタイムに利用しようと思っています。よろしくお願いします!

yuuya_og

質問

右京区の花園周辺で、おしゃれで美味しいカフェを探しています。
ランチタイムに利用しようと思っています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuuya_ogちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな♫
おいちーカフェでラブラブしちゃうぺこな♫
この時期はテラスとかも良さそうぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

嵐山 琥珀堂 (らんざん こはくどう) (嵐山/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100000748925/

ごめんなさい。カフェではないんですがフレンチのランチが頂けますよ。ソファ席で疲れた足も癒されます。ランチは2000円弱で頂けるのでリーズナブルなんです。ハンバーグランチおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

yuuya_og

yuuya_og

20代

こぐまさんありがとうございます!
嵐山にあるんですね!今回は花園周辺なので、
次回嵐山に出向いた際に利用したいと思います。

ゆず

ゆず

非公開

ぴちぴち金魚 - 花園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26014933/

こちらおすすめですよー!
かわいいカフェでもちもちの珍しい感覚の生パスタが楽しめますよー!!
とても美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

yuuya_og

yuuya_og

20代

ゆずさんありがとうございます!
名前も可愛らしく、お店の雰囲気も良さげですね!生パスタ大好きです!

こぐま

こぐま

20代

タンタシオン・ダンジュ 太子道店(太秦/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11402/100000765337/

ごめんなさい嵐山でしたね💦こちらは花園にあるカフェです!
すいませんでした(;_;)
開放的な雰囲気でお洒落なランチが頂けますよ。
おいしいところに出会えますように☆

お店をチェックする

yuuya_og

yuuya_og

20代

こぐまさんありがとうございます!
いえいえとんでもないです!感謝です。
こちらのカフェも雰囲気が良くて料理も美味しそうですね〜!ぜひとも参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line