ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で女性3人で飲み会をする予定です(=゚ω゚)ノ 和食で、久々の女子会が盛り上がりそうなお店を教えてもらえると嬉しいです(´・Д・)」

ペロリ

質問

品川で女性3人で飲み会をする予定です(=゚ω゚)ノ

和食で、久々の女子会が盛り上がりそうなお店を教えてもらえると嬉しいです(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忙しかったり予定が合わなくてなかなか会えない人に会えるのってワクワクするぺこなー♡
思い切り楽しむためにおいちー和食見つけるぺこ♡

hiro

hiro

非公開

あきた美彩館 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

こちらいかがでしょう!
秋田の郷土料理か堪能できる美味しいお店です♫
秋田の特産品など楽しみながら旅行気分味わうの楽しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

地酒と京風おでん 三間堂品川店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086220/

和な雰囲気のお店で個室もありますよ〜!
飲み放題もあるのでオススメです☆
お料理どれもおいしいですよ(o^^o)

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

品川駅から徒歩1分で、料理のお出汁やお造りにこだわりのある和食居酒屋です。個室ありで、ゆっくりくつろぎながらお喋りできますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line