ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船駅周辺で18時から小一時間ほど時間が潰せる喫煙できる雰囲気の良いBARはありますか?

B

質問

40代女性

大船駅周辺で18時から小一時間ほど時間が潰せる喫煙できる雰囲気の良いBARはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせまでの間に、食前酒ぺこな!

marron

marron

非公開

テンダーズ (TENDERS) - 大船/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14052375/

こちら6時からやっていて、全面喫煙可能ですよ〜

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ジーズ バー (gz BAR) - 大船/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14008150/

食べるものも、お酒も美味しいバーです。
店内は幻想的な雰囲気がしました(^o^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

カウンターバー213 (カウンターバーニイミ) 大船/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3404/100000173140/

駅の近くにあるバーです♪18時からやっています。
落ち着いた雰囲気のお店で、まったり出来ます。
喫煙できますよ(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カウンターバー 2 1 3 大船/バー
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14002129/

店名通り、カウンターのみのバーです。くつろげる雰囲気で女性お一人のお客様もいるので、気軽に立ち寄れますよ!大船駅の本当にすぐ近くです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

すみません💦213が被ってしまいました。213と同じフロアに、系列店のバブルズ213というバーがあり、こちらもとても落ち着いた雰囲気です。好みをリクエストするとマスターがお酒を作ってくれるのも楽しめます。喫煙もOKなので、こちらもオススメしておきます。
Bar BUBBLES 大船/バー
http://www.hotpepper.jp/strJ000961653/

お店をチェックする

B

B

40代

遅くなりましたが、カウンターバー213さんにお邪魔しました。落ち着いた雰囲気でゆっくり一服出来ました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line