ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お手頃で北海道の料理が堪能できる居酒屋!

じいじ

質問

お手頃で北海道の料理が堪能できる居酒屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道に旅行ぺこかなー?
ご当地グルメ堪能しちゃうぺこ♫

はらにし

はらにし

30代

開陽亭 すすきの2号店 - 資生館小学校前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028627/

北海道近海でとれた海産物がいっぱい食べれますよ(^ω^)直送なので新鮮で美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/?lid=header_restaurant_detail_menu

北海道の海の幸を思いっきり堪能するならこちらの居酒屋さんがイチオシですよー!
名物のつっこ飯は驚きのコスパです(o^^o)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

札幌かに本家 すすきの店 (かにほんけ) - すすきの/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002409/

ちょっとお値段は張りますが北海道ならではのカニや、海産物が味わえますよ〜!
良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

海のもの山のもの北ぐにの
011-213-1330
北海道札幌市中央区北3条西2丁目 カミヤマビル B1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1052949/
オープンして間もないお店です。
北海道食材を使ったお料理が堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line