ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目の駅周辺で飲めるBARを探してます 居酒屋でも良いです 飲み専でお願いします

ライオン

質問

本郷三丁目の駅周辺で飲めるBARを探してます
居酒屋でも良いです
飲み専でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒が飲みたいぺこな♫
いろんなお酒が揃ってるお店だとうれちーぺこよなー♫

こぐま

こぐま

20代

くんぺい - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13166381/

どんなお酒が好みでしょうか?こちらは日本酒の種類がかなりあるのが特徴のお店です。お店も落ち着いてゆっくりできますよ。是非検討してみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

随一望 本郷三丁目店(本郷三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765208/

食べ飲み放題でかなりリーズナブルなコースがありますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

sato

sato

20代

中華居酒屋 随一望 本郷三丁目本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e894200/

本郷三丁目から数分の場所にある中華の居酒屋です。
美味しくボリュームある中華メニューでお酒が進みますよ!食べ放題に飲み放題もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line