ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船でお酒を飲まない男女3名で美味しいものを食べながら落ち着いて話ができるようなお店教えて下さい。

B

質問

40代女性

大船でお酒を飲まない男女3名で美味しいものを食べながら落ち着いて話ができるようなお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オトナの夜会は、お酒抜きでも楽しいぺこよなー♡

キャラメル

キャラメル

20代

チャイナダイニング 千馬 大船店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/45pc97ea0000/
お酒を飲ま無いならお茶系が豊富な完全個室の中華のお店なんてどうでしょう?ここの小籠包美味しいです。コスパも良いですよ!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

孝虎 - 大船/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14049142/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
落ち着いた大人の雰囲気の割烹料理のお店です。
お魚や海鮮料理があり、ゆっくりできる店ですよ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イタリア工房 さいしょ-大船/ワイン 生パスタ 創作料理-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcjw700/

イタリアンベースの美味しい創作料理を堪能できる、こちらのお店はいかがでしょう?
お座敷とテーブル席の個室がありますのでゆっくりお食事ができるかと思いますよ。
生パスタ、オススメです!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

せんざん 大船店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a563805/

カニとお刺身にこだわったお店です。
個室もあるので、落ち着いてお話しできるかと思いますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line