ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日祝いにディナーできるところ探しています。 予算は一人3000円前後で、落ち着いた雰囲気のお店ありませんか。 お酒が飲めて、ゆっくりできるといいです。

たくみ

質問

彼女の誕生日祝いにディナーできるところ探しています。
予算は一人3000円前後で、落ち着いた雰囲気のお店ありませんか。
お酒が飲めて、ゆっくりできるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんお誕生日おめでとぺこ!
素敵なお店でいいところ見せちゃうぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

茶屋町 ファクトリーカフェ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324819/

こちらではバーズデイのサプライズのケーキも用意してもらえますよ♪オシャレで落ち着いた雰囲気です。
彼女さん喜んでくれるといいですね♪

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

全席個室ですよ。
限定5名様にケーキの贈呈があるとか。確認してみて下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ゆったりソファー&個室 ロジック 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k599209/?back_id=k599209

ゆったりソファーで個室もあるこちらいかがですか?
予算でお祝いできますよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line