ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室の居酒屋で学生が少なくて静かなところはありませんか?

カサカサ

質問

個室の居酒屋で学生が少なくて静かなところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カサカサちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンと飲みにいくぺこな!カップルシートぺことかあるといいかもぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カーヴ隠れや 横浜西口店(地図/写真/横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rn976w50000/

ここの水槽テーブルがある個室とかどうぺこかなー!
ラブラブ楽しむぺこ♡

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

個室&イタリアンDINING BEONE 横浜店|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054453/

ここは2名からの個室がありますよ。お洒落な雰囲気で、美味しいイタリアンのお食事を楽しめますよ。チェックしてみてください

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

旬粋亭(しゅんすいてい) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b928700/

こちら落ち着いた和の雰囲気なのでおすすめです★個室もあるのでゆっくり創作和食が楽しめますよ。雰囲気の割にリーズナブルです(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line