ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきので、2名で個室でゆっくりできて、ご飯が美味しいお店教えてください!

みん

質問

すすきので、2名で個室でゆっくりできて、ご飯が美味しいお店教えてください!

フィガロ

フィガロ

30代

notte ノッテ(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972597/

雰囲気抜群なカップルシートがありますよ。
お勧めです。良ければ予約してみて下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ほのわ 源灯庵(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018258/

2人で囲炉裏を囲めますよ。雰囲気がいいのでデートにお勧めします☆

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

囲炉裏 Dining Bar ほのわ 本店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765329/

こちらのお店で2名様で個室料理したことあります。すごく落ち着いた雰囲気でしたよ☆岩塩プレートで焼くお魚とか、牡蠣とか美味しかったです(^o^)

お店をチェックする

海

30代

アジアンマーケット 1980(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129387/

駅から3分です。非日常的な空間でお食事できますよ。デートにお勧めです!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

なんかすごい誤字ですみません(>_<)
2名で個室利用したことあるが正解でした💨

こぐま

こぐま

20代

イタリア居酒屋 Bocco ボッコ(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707076/

半個室なんですがお料理が美味しいイタリアンのお店です。カップルシートでお隣に座れます。店内もお洒落で落ち着きますよ、

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートにこぎつけたぺこなーー!
素敵なお店で、2人の関係も進むぺこーー!

ますます寿司が好きになる

ますます寿司が好きになる

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line