ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で今日の夜、五人で飲めるお店を探しています よろしくお願いします

はったー

質問

六本木で今日の夜、五人で飲めるお店を探しています
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は友達とワイワイ飲むぺこなー!うらやまぺこ!たのちー時間になりそーぺこな♫

マイ

マイ

30代

BRASSERIE LE DUC CAFE RESTAURANT (ブラッセリールデュックカフェレストラン) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13136860/

フレンチビストロですよ。テラス席もありますので雨が降らなかったら最高に気持ちが良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915004/

石窯で焼き上げるナポリピッツアが500円からいただけますよ。お酒のおつまみにぴったりです。リーズナブルなのでオススメのお店です。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

DORA (ドラ) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034659/

ここなんかはどうでしょうか?
オシャレな感じのダイニングバーです。宴会なんかもできますし。いかすみ入りの黒カレーがおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

豚組 しゃぶ庵(乃木坂/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000035/

豚しゃぶ専門店のこちらはいかがですか?他メニューもヘルシーなものばかりなのでたくさん食べても気にしないでいられますよ笑
いまの時期はビアホール祭り開催中です。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Two Dogs Taproom 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2up5cm10000/

六本木から数分のところにあるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
クラフトビールがそろってます。窯焼きピザが美味しくお酒が進みますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

CUCINA ITALIANA ARIA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2b101/

カジュアルなイタリアンのお店はいかがですか。グルメ雑誌のランキングに入った絶品のパスタをよかったら試してみてくださいね。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

イチイ(六本木/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001229901/

看板が出てないのでわかりにくいのですが、長年続いてるお店で、本当に美味しい日本食を堪能できます!落ち着いた雰囲気なので、仲良しの友達と行きたい場所です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line